fc2ブログ

油断していた

天気がよかったので飯を食いにお出かけしたら雨に降られションボリな桜子です



今日はハロワに行ってきてセミナーなるものを受けてきました

労働基準法なんてよく知らなかった
一番驚いたのがアルバイトにも有給が出るということ
契約社員のときにも使わなかったよ・・・・・


自分フリーの対戦格闘を適当にダウンロードして遊ぶのが好きなのですが
これには衝撃を受けた

RainyCloudyというサークルのfloating palletという作品です

http://www2.tba.t-com.ne.jp/kyanpisia/

パンチラ(チラってレベルじゃないけど)好きな諸君!
一度プレイすることをお勧めする。

作者の強いこだわりが見れるぞ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
桜子ブログへようこそ
まったりのんびり
更新していきます

お気軽に書き込んでみてね

自称空気同人作家。
東方にハマル。
それ以外もゲームはするよ。
カラーがんばってるよ
カードゲームプレイとか
していたりする

リンクはフリーです。
こちらまで↓

うさぎじる
~桜子のまったりblog~
http://usagijiru0230.11.dtiblog.com/

相互も受付中です。
ぜひお友達になりましょう

お仕事募集中です。
メールは
お気軽にこちらまで↓
kamiyakarin☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね

WindowsLive
メッセンジャーはじめました。
よろしければ登録よろしく☆
kamiyakarin☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね

stickam登録しました。
不定期でライブを行なうよ
主にお絵かきライブかな?
よろしければどうぞ☆
http://www.stickam.jp/profile/kamiyakarin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR